Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Whisper

本日もお疲れ様でした!!


相変わらずリビング寝をかまし、やっとこ部屋来たところ😂

床暖快適過ぎて人をダメにする😭💦💦



最近コロナの影響もあり、かなりお客さんが減ってしまっています。早く落ち着くことを祈るばかり。



お仕事後にスタバのカードをプレゼントしたい人がいたので、地元のスタバに✨


カードだけのつもりが見てしまうと飲みたくなるので…



今日はついに…




さくらフラペチーノ🌸


むかーし、さくらのホットを飲んだ時に好みの味ではなくて飲みきれなかったことがあり…


それ以来何年もさくらのドリンクは飲んでいなかったのですが…


職場のスタバ好きな方に、

「フラペチーノのならきっと大丈夫!!おいしいよ!!」

と言われたので本日挑戦!!



全部飲みきれました🙌💕



下に入ってるミルクプリンも美味しいし、上のさくさくのさくらも可愛いし美味しい💕


甘すぎずで、違う食感も入っていたから飽きずに飲みきれました!!


晴れの日に外で飲みたい爽やかな感じ💕


そして今日がまさかの最終日だった!!



挑戦してよかった💕なんならもっと早く飲んでもう一回飲めば良かったなー☺️✨




あ、でも凄く私好みだったミルクティーフラペチーノはまだあったから次はまたそっちに❣️





生クリームは次回からいらないかなー🤔


地元駅はスタバ、タリーズ、エクセルシオール、ドトール…

ミスド、ビアードパパ、銀だこ…


誘惑が多すぎる😱



最近いろいろ買いすぎてたから、節約せねば!!