Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

LaLaLa...

あと一週間後には年明けてると思ったら、急に焦りが出て…💦

私はこの一年一体何をしてたんだと思ったら、あっという間すぎて記憶が薄れていたので…


なんか残しておきたいなぁと思ったのです。




そんな2019年32歳のクリスマス🎄✨

お仕事お休みだったけど、繁忙期中の貴重なお休みなもんでグータラした❣️幸せ❣️笑


朝犬達の病院へ🐶

短足さんは尻尾に沢山枯れ葉を付けては、引きずる音にビビっていた😂



この歳になるとこんなにもクリスマスを意識しないものなのかね??

ま、彼氏いてもいつも仕事でメリークリスマス🎄てメール送るだけだったか😂



とりあえずご飯はクリスマスぽくしようと、鶏肉焼いてスープをポタージュにしてみた🎅🏼✨




しめじ、しいたけ、エリンギ、マッシュルームのキノコたっぷりスープにパイ生地とチーズ乗せて焼いたら華やかさ出た✨

そしてキノコ美味しかったー❣️


写真は映えてないけど😂4歳の好き嫌い多い姪っ子が喜んでくれたからおばさんは満足です❣️




クリスマス終わるからツリーしまわなきゃだけど…



お部屋に合ってるから赤い丸いのと周りのプレゼントぽいのだけ取ったら一年中いけるかな🤔


最近は100均とか300均で可愛いの多いから助かるね✨✨


このお家に引っ越して1年ちょい、いまだに物の場所とか落ち着かない😂いつ落ち着くのかな…笑



とりあえずこの年末年始の仕事が落ち着いたら…やるかなぁ…




きっと先延ばしになるけど😂




さ!!カピカピに乾燥してるお顔にパックして寝ましょう✨



ズボラな私にピッタリのこちらで✨✨



おやすみなさい🌙