Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

I Will

仕事から帰ってきて、4歳姪っ子が抱きついてお出迎え。

もうすぐ1歳姪っ子がクシャーッとした笑顔でお出迎え。

もうすぐ13歳オジジワンコがシッポぶりんぶりんに振ってお出迎え。

8歳おデブワンコが足元で吠えながら、撫でて撫でてと自己主張でお出迎え。


↑自己主張激しいおデブちゃん🎀



なんとも騒がしいお出迎えが幸せ。一人暮らしなんて出来なそう😂




本日もお疲れ様でした。



明日も早番なのにこの時間…

今年の目標早寝は…いつしたのやら🤣



月曜から夜更かしとか、アメトークとか、家事やろうとか、見たくなるようなの遅い時間🤔

録画してても見たくなる😤



明日も仕事かぁ…早く寝なきゃー


と思って部屋に来て、大好きな姫様が笑ってると幸せになる❤️




大好きなお姫様、安室奈美恵様❤️


分かる方には分かる。私の日記のタイトルは全部奈美恵様の曲名💕

タイトル決めるのが苦手なのもあるが😅



奈美恵様がいない日常は考えられないので💕




部屋のクローゼットになるはずだったくぼみは、扉なしにしてもらって奈美恵様コーナーに✨✨






奈美恵様に見られながら寝ております😍


まだ引退したことを受け止めきれないところもあるけど…


変わらず支えて頂いております☺️✨


これからも一番大好きなお方💕


奈美恵様グッズも整理しなきゃだから、記録として載せていこうと思います☺️💕





さて、今日も見守られながら寝ますかね✨


お休みなさい🌙