Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Dr.

本日もお疲れ様でした!!



1月終わってしまいましたね!!

お正月がなんだか遠い昔のよう😂💦



この1週間は…


年一の健康診断へ😱💦


血液検査するとたまに貧血になってて…

去年午後予約したら、目の前が真っ白になりベッドで寝かせてもらったので…笑


今年は午前中で👍



いつも血液検査始めの方なので、ドキドキしてたらまさかの婦人科検診が最初😱

こちらも苦手。怖い。

でも大切な検査!!


そのあと血液検査でしたが今年は大丈夫でした🙆‍♀️

もう午後予約には絶対しない😂


毎年同じところで予約していて、女性専用フロアで検査してくれる人も全員女性✨

フロア全体も綺麗で、検査終わると飲み物選べてお菓子も出してくれるところ✨

ネットで今までの検診結果も見れて便利👍


次もここにしよー❣️




そしてそのまま移動して…





姪っ子と待ちあわせでピューロ❣️


平日なので空いてた✨


ピューロではいつも…



ラーメン😂

健康診断後のらーめん美味しかった❤️



ピューロの楽しみは私的には…




トイレ😂✨

もともとトイレ近い方なので、トイレが可愛いと嬉しい❣️

ちびっ子達も『可愛いからトイレ見に行こう✨』って言えば行ってくれそうだよね❣️



マイメロちゃん45周年のイベント中で、ピンクだらけで可愛かった✨




雨の日でも冬の日でも楽なのが良いよね❣️


下のおちびがもう少し大きくなったらまた行こう❣️





さてと…そろそろ寝ましょう✨


おやすみなさい🌙