Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Hands On Me

こんな時間に更新するって…

結局今日もリビングでチョイ寝挟んでしまった😂💦


そんで明日も早番😂💦


そんで腕時計見つかってない😂💦



本日もお疲れ様でした!!




子供が旦那の実家に行ったからと、妹が珍しく一人でご飯を食べに来たものだから…

母、私、妹…女3人。まぁ騒がしい😂💦

MステSP見ながら、この中で誰が一番好きだ。イケメンだの…笑

今日こういうことあって、あーだのこーだの。


女子ておしゃべり❤️楽し❤️笑




妹をお散歩がてら送って🐶




12歳になると白髪も増えてくるけど、愛おしい❣️




昔からお膝の上が好きな甘えんぼですね❤️


8歳の女の子は…





何をしてるんだか…🤷‍♀️


可愛い子たちのおかげで癒されております☺️💕


さ、今日もコナンくん流しながら寝ますかね✨


最近は入れっぱなしの…






もう、コナンくんの映画は内容わかるからBGM…笑



ではおやすみなさい🌙