Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

LOVE BITE

こんな時間だけど、明日そんな早くないから記録🙌


今日買ってきた洋服✨


欲しいアイテムがある時は、店員さんにすぐ聞いてしまう😂

(仕事柄なのか、いつからか😂)


今日は黒スキニーが欲しかったので

出してくれた2型持って試着行ったけど、

これを履いたら形も履き心地もイメージ通りでもう一つは試着しないでこれに決定😂



筋肉の線がわかるほどぴっちりだけど、履きやすくてY字できちゃうくらい😂


サイドラインも履いたら気にならないし、脚長効果🤤✨


これはヒールで履きたい❤️



あともう一つはスカジャン✨

何年も欲しかったけど、スカジャンて刺繍で高いしなかなかデザインピンとくるのなくて…


でも今日、デザインサイズ値段で良いものが😍




色はなかなか挑戦な色だけど、黒スキニーも合うし✨


そしてこれが子供用てことで、お値段も少し安かった👍💕💕


後ろもカッコイイ❤️



(これ襟入っちゃってるよね😂)


地元で着たら目立つかな🤔笑


リバーシブルのものって、結局同じ方ばかりになるけど…



これなら着れそう❤️

ちょっと安室ちゃんぽくて嬉しい❤️





今日はネットで頼んでたのも届いたから




早く外で着たいけど、仕事だけの日は着たくないな😂



てことで購入したもの記録でした✨


おやすみなさい🌙