Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Step With It

本日もお疲れ様でした!!


朝起きて15分後に家を出てワンコさんの病院へ🐶


男の子の方はもうすぐ13歳…首を痛めたり腰痛めたりで歩くのが遅くなってしまった+この先に病院ある😱

で途中から抱っこさん💦


女の子の方は大きい車の音とかが苦手+病院ある💦

で途中から尻尾がキュンと丸まってしまった💦


病院は早く行ったから1番にすぐ見てもらえたので、そそくさ病院を出てきました😂

帰り道の歩く速さったら😂病院追ってこないよーてくらい早かった!!笑



よく頑張りました❤️






夕方からはダンスのお仕事の日だったので、子供たちとダンス✨


毎回のことですが、ダンス授業の前に鬼ごっこを始める子たち…



小学生の体力て凄い👏🏻



なのに踊り出すとすぐ「疲れた〜」て言う🤷‍♀️


でも新しいフリを頑張って踊ってくれました👏🏻💕



終わった後女の子に、

「前髪作って、暗くしたの?」


さすが女子👏🏻職場でも家族にも気付かれなかった小さな変化に気がついた!!


この前は一年生に

「指カサカサだよ?クリーム塗りなー」

…と。笑


本当に細かいことにも気がつくから気が抜けない😂

女子力を上げてくれてありがとう😂笑




帰ってからは姪っ子に落書きされ…






ワンコと子供達に癒された良い1日になりましたー!!




さて明日もお仕事がんばりましょ❣️



おやすみなさい🌙