Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

GIRL TALK

お疲れ様です!!


コロナの影響もあり、お店の営業時間も変わってしまいました💦

それが良いと思う。なんならもっと早くなれば良かったのに…

早く落ち着きますように…





お友達のヨガのインストラクターが去年から始めた、

ヨガレッスンをこの前初めて受けてきました☺️✨


事前に気になる部分を聞かれたから、

肩こりと足のむくみと伝えたら、そこを重点的にやってくれたので終わった後はスッキリでして✨



鷲のポーズが効いたから、肩痛いと思ったらすぐやってる😂



アロマも使ったレッスンでリラックス出来て素敵な時間でしたん❣️



終わった後は美味しいランチ付き❤️






レッスンした場所が、開店前の居酒屋なのでそこの店長さんの作ったもの❣️



味ご飯に、鶏肉に、あおさとあさりのスープて…


大好きが詰まっている🤤💕



食後は、



醤油カラメルのプリン❤️




美味しかったー❤️



ヨガの前にもドーナツ食べてたから…笑




(そんなに時間ないのに、ドーナツを1つに出来ず…笑)



ヨガってもきっと太っただろうな😂



月に何回かしている少人数レッスンだから、予定合う時にまた行きたいなー✨✨