Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Chit Chat

待ちわびた休日🙌💕

きっと忙しいと5勤なんてすぐ終わると思ったけど…


忙しいと疲れて長く感じるということに気がついた。

程よい忙しさがいいみたいですね←🤷‍♀️



本日もお疲れ様でした!!



そんなお休みは、仕事と変わらないくらいに起きてお母様とアウトレットに行ってきました❤️


11時前に到着したから空いていた✨✨


お母様とわたしの好きなDIESELにまず行き、試着やらいろいろして…




早速沢山😂💦

連勤後の気分転換は沢山買ってしまうよね😂💦



そのあと混む前にとお昼ご飯🍴SHAKE SHACK🍴



いつも食べたかったけど、混んでたからやっと初めて食べられた✨✨


定番のとマッシュルームのやつ❣️

美味しかったー❤️マッシュルーム大きくてチーズたっぷりで🤤💕


写真見てたらまた食べたくなる❣️

ポテトも塩濃すぎず美味しかった🤤💕

芋好き🙋‍♀️



食べ終わっていろいろ見ながら一周✨✨

お母様とは好みも合うし、似合う似合わない、いるいらないをはっきり言ってくれるから楽☺️💕


いつも姪っ子とかもいるから、なかなかゆっくり見れないけど久しぶりにゆっくり二人で買い物して堪能しました😌💕



帰る頃はまた小腹が空いたから





ジャージー牛乳のクレープ生地の、蜂蜜とホイップ🤤✨


蜂蜜好き🙋‍♀️

生地ももちもちで、クリームも甘すぎずで美味しかった❤️



夕方から雨予報だったから早めに帰宅🚗


帰りに夕飯の買い出しで寄ったお店でまた芋🙋‍♀️



トラのブランケットで見えにくい😂❤️



しかし胃の弱い私は、ハンバーガーからのクレープからの焼き芋で胃もたれ😂



でも久しぶりに充実したお休みでした🙌


やっと日記らしいこと書けた👍