Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Neonlight Lipstick

本日もお疲れ様でした!




最近随分と冬らしくなり…


嫌になっちゃうね😤💦


そんな中外でダンスしてきたよ😱💦

ダウン脱げなかった…

子供たちってなんであんな元気なの🤣



本当に寒いの嫌い!!!


寒いし、乾燥するし😤


リップとかはスースーしないと効かない気がして、メンソレータムとかDiorのマキシマイザーを使ってるんだけど…




ブルーが終わったのでピンクにチェンジ✨

メンソレータムリップより長くスースーしてる気がして、仕事中も助かる☺️✨


Diorのティントも愛用中❣️




最初に手前の一番ピンクを買ったら、好きな色だし取れにくくていいけど服を選ぶからと色違いも😂


気に入っているものは色違いで買う癖😂服も靴もね👍



仕事では上の2色を良く使っております👍


本当は何もなってない口に塗らないと取れやすいみたいだけど…


私はマキシマイザー塗ってスースーしてる口にティント塗っている✨


ティントだからと言っても、取れない訳ではないし…


唇のシワとかに入り込んで色がまばらな時もあるから、化粧直しの時に付いてるのを取ってから塗り直したほうがきれいな気がします🙆‍♀️


これからも愛用させて頂きます✨





なんだかこれからずっと天気悪いようですね💦

雪でもテンション上がらないからなー。



この前ディズニーで買った帽子、




耳が取り外し出来たら外でも使えるのになぁ…🤔

これあったかいからな…🤔


耳あってもいいかな?🤣


30代…笑




ダメか🤪💦



そんなことよりさっさと寝まーす🙋‍♀️

おやすみなさい🌙