Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Big Boys Cry

本日もお疲れ様でした!!



お休みになってまだ3日なのに、日にちと曜日感覚が既になし。


今日のロードショーがコナンくんて言うのが1日の楽しみだった😂


コナンくんWOWOWで一挙放送の時に全部録画して全部観てるし、毎日昼休憩にはHuluで見てるけど…

今日のはだいぶ上位に入るくらい好き❣️

 

好きだけど、見終わってもなんだか悲しくなる。

そして観覧車で二人が戦うのは毎回つっこみたくなる。笑


そんな暇はないぞ。


…と。笑



来週も楽しみだなー❣️



そんな感じで本日のごはん!!






🍴具沢山スープ

🍴白米

🍴納豆

🍴トマト



カルボナーラ、オムライスと続いたから…


シンプルに✨

スープがメインの夕飯❣️

少しだけ挽肉あったから肉団子と、豚肉、大根、春キャベツ、おやつの残りの白玉で🍴


生姜とお味噌であっさり風味✨

美味しかった👍👍




明日は何しようかなー🤔


仕事ないと太りそう💦💦