Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

ALL FOR YOU

本日もお疲れ様でした。


今日も姪っ子2人と犬二匹が一気にお昼寝をしてくれた、ラッキータイムがあったのでお昼寝❤️



犬にくっつきながら床で寝て、起きたら左の鎖骨が痛くなり手を上げるのが辛くなった😂


なぜ。



寝違えた?



姪っ子抱くのに支障がでました。




早く直りますように😂





本日のごはん。






🍴鶏肉とナスのグラタン

🍴トマト

🍴梅酒



見栄えは悪いですが、グラタン家族に人気のメニュー✨

マヨネーズ付きなので、最後はチーズ乗せてマヨネーズを乗せてオーブン✨


コンソメプラス和風出しも入れてしまう☺️💕


ホントはサラダも作りたかったけど、そんなに頻繁に買い出しも行けないので、減らしてトマトだけに💦



毎日三食献立に悩む毎日。



家事やろうと料理アプリでお勉強しよ。


今日の可愛い子ちゃん❣️