Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

PINK KEY

本日もお疲れ様でした!!


天気が悪いと何もする気にならないな。


基本的にインドアな我が家は、家でボーッとしてて良いよと言われたら本当に何もしない家。笑


テレビか音楽があって、お茶とお菓子があれば平気です。


でも、明日晴れたら🐶達のお散歩は行かなくちゃね✨



そんな感じ本日のご飯。




🍴豚肉とエノキの和風パスタ

🍴オニオンスープ


和風パスタて安定に旨い❣️

オニオンスープは飴色になるまで炒めなきゃだけど、ちょっとその手前だったかな…笑


でも美味しかったー👍お母様からもお褒めのお言葉頂きました🙆‍♀️



明日は唐揚げかなー🤔

基本的に肉食な我が家です😂💦



朝から漬け込みますかね✨