Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Violet sauce

本日もお疲れ様でした。



今日は少しだけ動くお仕事✨

外でだったから気持ちよかった❣️

季節的にはとてもいい季節なのにね…


私は私なりに家でのルーティンが出来たので、それはそれで楽しく過ごしております。




姪っ子も保育園お休みしてるので、今日はリメンバーミーと恋つづダイジェストを2回ずつ見ました😂


4歳の姪っ子。

『たけるさん』と『ともやさん』がマイブームらしい👍


では昨日のごはん。



🍴鶏肉カリカリ焼き

🍴たまごスープ

🍴レタスコーンサラダ

🍴えのきバター炒め



唐揚げにしようと朝まで思ってたけど、漬けるのがめんどくなってつい…笑


でも油が飛ぶのを我慢して、ベタベタのコンロを掃除を覚悟のうえで作るこの鶏肉は皮がカリカリで美味しい❣️


基本的に料理するときは飲み物準備して料理するのだけど、最近はこちらの




炭酸水✨美味しかった☺️✨


グラスもご飯の時よりも良いのにいれてる。笑

昨日は琉球グラス💕




今日はお仕事で遅かったから作らなかったので、明日からまた作りまーす✨


今食べたいのはアボカド漬け丼❤️