Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Fly

本日もお疲れ様でした!!


もう毎日同じことしかしてなくて、食事記録になっている😂


今日から大好きな中村倫也さんのドラマ始まった❣️

おしゃれイズムも出てたけど、お風呂だったから。



明日ゆっくり録画したのみよーっと✨



きょうの夕飯は



🍴肉巻きおにぎり

🍴具沢山スープ

🍴ジャガイモガレット風



昨日テレビでチャーシューおにぎり見て、肉巻き作ろうと思い立った😂




いつもよりお肉の量少ないのに、ボリュームたっぷり✨


ご飯にゴマと鰹節入れたのも美味しかった❤️


具沢山スープは姪っ子がまた飲みたいと言うから、連日同じものを作る😂


でも里芋、大根、ねぎ、きゃべつ入っててお野菜も取れていい感じ✨



ジャガイモガレット風は千切りして、アオサふりかけと小麦粉入れて焼くだけでモチモチで美味しかった🙆‍♀️



ちょっと準備面倒なメニューだったけど、また作ろー❤️



今流行ってる



ダルゴナコーヒーも作ってみた✨

オシャレ💕

自分のためだけには面倒だけど…笑


誰かと一緒にならまたつくろうかな。笑







明日は何にしよーかなー。

妹の旦那に借りた鬼滅も読まなきゃ😂


学童で流行ってたから勉強にね😂笑