Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Tempest

本日もお疲れ様です。



岡江さん。ショック。

志村さんも岡江さんも好きでした。


ご冥福をお祈りします。



世界には悲しい想いしてる人が沢山いる今。


皆さん本当に気をつけて下さい。

私も再度気をつけて生活します!!






昨日のごはん!!






🍴鮭のムニエル〜マッシュルームガーリックソテー添え

🍴具沢山お味噌汁



今日のグラス🥂




鮭=ムニエルなので。笑

私が作る鮭料理は基本ムニエル。笑

大きなマッシュルームがあったので、ガーリックで炒めてムニエルとレタスでサラダ風に✨



好きなキノコランキング一位はマッシュルームかなー🤔笑



鮭が4尾なのに、大人4人と子供2人だから足りないと思って、前日の残りの冷しゃぶのお肉と野菜をお味噌汁に入れたのものの…



結構鮭足りた😂


大食いな私に合わせて皆んなに配ると、多いらしい💦笑




もう少ししたら夕飯作らないとだけども…


お昼のカレーうどんとポテチで胃がきもちわるい。



鶏肉でヘルシー料理何にしようかなー🤔

(胃が痛いからみんなもヘルシー料理決定)