Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

think of me

本日もお疲れ様でした!!


三連休があっという間におわった。

毎日同じルーティーン過ぎて三日過ぎた気がしない。


最近は家で妄想旅行して楽しんでいます。笑

妄想だけでも楽しい。笑




今日のごはん!!






🍴豚肉ともやしの炒め

🍴きのこソテーのサラダ

🍴白玉海老せんだしあん

🍴白米


冷蔵庫に豚肉しかなかった😂

もやし茹でてるの忘れて、もやしふにゃふにゃ💦笑


最近よく買うマッシュルームとよくうちにあるエリンギをバターで炒めて、キャベツの千切りの上に✨

春キャベツで甘いし、このトマトも外れなく美味しいやつ❤️



海老せんだしは残ってたのをアレンジ✨

煮詰めてミキサーかけたらトロトロになったから、白玉作ってあんかけ風に✨


お鍋の中見たお母様に「片栗粉入れすぎじゃない?」

て言われたけど、片栗粉なんて使ってない😂


ホントに和風だしに海老のお煎餅だけのスープ❣️


白玉とバッチリでした🙆‍♀️



白玉大好き❣️



オムライスのリクエスト来たので、次の休みはオムライスかしらね✨