Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

NAKED

本日もお疲れ様でした!!


1週間早すぎる😱


昨日は早番だったので、仕事終わりに高校の時の友達2人と待ち合わせ✨✨



このメンバーとのLINEグループ名は〝DEBU活〟


私すごい量を食べる方で、自分より多く食べる女の子が少ないのですが…


私以上に食べる子と、同じくらい食べる子なので集まる時はまず「なにたべるー??」だったりする😂




そんな今日は、しゃぶしゃぶ❤️





定期的に来る温野菜で食べ放題✨

(お店に行く前にやったガチャで出たダックス❤️愛犬の犬種は集めたくなるあるある)







ご飯の中だと足りなくて、後からいつも小を頼み直す😂

なのに白米食べ終わった後に、おもちやらチーズも頼んだからお腹重い…笑


そんなDEBU活メンバーが好きなメニューは


ベジポテ❤️笑




最近私はお酒も飲まなくなり、二人ももともと飲まない子なのでみんなでひたすら黒烏龍茶👍

お酒飲まない方が調子良く食べられるし、後が楽✨



食べて話してに必死で写真がこれだけだったよ😂



また美味しいもの沢山食べに行って、写真も撮ろう✨✨




家に帰ってきたら、姪っ子への引っ越し祝いで買ったものが届いてた💕





子供用ドレッサー💄


今お化粧とかオシャレにハマってるし、自分の部屋が出来るそうなのでね☺️💕


木で出来てて、一つ一つのクオリティも素敵👏🏻



ドライヤーはちゃんとコンセントもさせる👏🏻💕






ねこ脚になってるところも可愛い👏🏻💕


その分お値段も張りましたが…笑

PayPayポイント溜まっていたので👍💕


まだ新しい家が片付いてないから、しばらくはうちに置いて遊ぶそう😂



気に入って遊んでくれて良かったわ💋


好みが私と同じで嬉しい❣️笑



これに合わせた椅子やら小物も足したくなってきた。



恐ろしやー😱💦



安くていいものあるか、探しながら寝よう。





おやすみなさい🌙