Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Alive

久しぶりに定時で上がれた幸せ❣️


本日もお疲れ様でした❤️



5連勤中の3日目終了!!やっぱり通常の5連勤よりやること多くて疲れるわ😂眠い眠い💦



仕事終わる度に甘い物を買って帰り、甘いもののあとポテチを食べる繰り返し。


ちなみに昨日はミスド、今日はビアードパパ🤤

ビアードパパ閉店前に行ったらカスタード少なくて、季節限定のイチゴも買ってみたら…


激うまだったー❤️毎回苺でもいいくらい好みだったー❣️


イチゴ期間中また絶対買う!!



一月ももう5日目…


去年何してたのかな??てアルバム見返したら、一月の主な出来事が…




𑁍コートを買った

今ほぼ毎日着ている。




𑁍豆腐を肉で巻いて焼いたら美味しかった

美味しいけど、巻くのが面倒でその後作らず。



𑁍友達の結婚式🎀グループで結婚してないのが私だけで直々にブーケもらう😂

嬉しかったなぁ❤️けどまだ彼氏いない😂


𑁍女の子の方のワンコが手術

すぐ元気になり、ホルモンの関係で今はおデブに😂


𑁍喉の炎症で声が出なくなり、仕事5日ほど休む

声が本当に出なくて、なるべく声を出すなと言われてるのに姪っ子は容赦なく歌ってと言ってきたな…笑



今月はどんな事が起こるかな🤔💕





そんなこんなでこんな時間😂

今日はお風呂遅くなってしまったから、




こちらのドライヤーにしたら、やっぱり乾くの早かった👍


…ので早く寝ましょう!!

ラスト2日!!



おやすみなさい🌙