Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

HAPPY BIRTHDAY

本日もお疲れ様でした!!




3月7日は大好きな子のお誕生日❤️





今年は初めてケーキを作って✨(ものすごく簡単な💦)



カボチャとサツマイモのヨーグルトケーキ🎂

すぐ完食でした😍





13歳😭💕💕

あっという間だなー😭💕



13年前妹が彼氏の家で生まれた犬を飼いたいと言って、最初は反対したんだ私。



だって…可愛いに決まってるから😭✨

可愛がりすぎることが将来も考えると怖かった😭



おうちに来てからはやっぱり…




可愛すぎて😭💕💕


成長するにつれ色が茶色くなり…




仮面かぶってるみたいになり❣️


そして…



お猿さんになって❣️





今や白髪になったね☺️💕




私のこと好き過ぎて、たまにその愛が重いけど…笑


可愛くて可愛くてしかたないのよ❤️


寝る時間が増えて、腰も首も悪くしてから歩くのもかなり遅くなったけど…


愛おしさは赤ちゃんの時よりさらに増してる❤️



この子が来てから、もう1人🐶



この子にも出会えて…❤️


(二人で遊んでくれたり、一緒に寝てくれるかと思いきや…遊んでることもくっついて寝てるところも見たことない。笑)



今や私は動物全体が好きになり、爬虫類触れるようになり…


虫の幼虫も大丈夫になりました❣️




毎日一緒にいるから、年齢を聞くといろいろ思うことはあるけれど…


これからも仲良くゆっくり楽しく過ごして行こうね☺️✨



大好きよ❤️