Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Do Me More

昨日は今年最後のお休み✨

姪っ子達が来たからのんびりすることは出来ず…

賑やかな1日で、わんこ達もこの顔😂



姪っ子が4歳になったからお話が上手になって、更に可愛いのよね💕




お嬢みたいな格好してたから、褒めたら照れてずっとニヤニヤしてたわ☺️✨


10ヶ月の姪っ子は保育園で教わった、

〝おいしい〟〝バイバイ〟〝いないいないばぁ〟

〝はいどーぞ〟〝手でお口ワーワー〟をひたすらやってくれて😂

『じょうずだね❤️』ていうとひたすら〝パチパチ〟してくれて😂


子供はホント場を和ませてくれる天才❤️天使💕

10ヶ月でもこんなに覚えられるのびっくりだし、先生達のおかげ😭✨


お仕事柄子供や赤ちゃんと触れ合うことも多いけれど、先生達に比べたらホントすこしだからね💦

先生達にはホント感謝ですね😭💕



次は元旦にたくさん遊ぼ❣️




そんなこんなで本日もお疲れ様でした!!



相変わらず忙しくて全員残業😂

今日残業してでも明日は早く帰りたーい!!!


電車も空いてて、いよいよ年越し感。


年末見たいテレビも多いけど、明日も早番だし我慢して早く寝る!!!(予定)



仕事で髪を結んでると、帰りほどくと跡が結構ついててヤダなーて思ってて色々試した結果。


夜寝る時にトリートメントしっかりしてるのが一番綺麗ということに気がついた。






そして脱毛契約でもらったドライヤーも優秀👍


掃除機でも有名な某ドライヤーは、威力強くて早く乾くけどこっちのがサラサラになる✨



まぁ髪を切れば良い話なんですが…


胸まで髪の毛ないと落ち着かない😂


…ので毎日頑張りまーす👍



では今年最終日がんばろー✨✨



おやすみなさい🌙




腕時計…犬のお散歩バックから発見致しました😂