Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Contrail

今日はリビング寝ちょっとだったのに、この時間😂💦


EXI怒が面白くて真剣に見ていた。

顔も声も好きだけど、言ってることがわかりやすくて伝わってきて泣きそうになったわ。



見終わったところで、本日もお疲れ様でした!!


周りの子がどんどん仕事納めをするなか…

毎日残業の日々😂

しょうがない。なんてったって繁忙期👍

忘年会の人を横目で見つつ、この忙しい時期に誰も忘年会をやろうなんて言わない職場だ👍笑

でもこの仕事が好きだ❣️


朝の電車も仕事中も年末感出てきたけど、嫌いじゃない。笑

嵐の前の静かさ的な…笑


年末年始お仕事の方。共に頑張りましょう✨✨



帰ってから、本日はお父様と二人で夜ご飯だったからパパッと炒めご飯🍴




女子ぽい映える料理ではないけど…笑

美味しいよ?!かつお節、塩昆布、大根葉合うに決まってるじゃないか❤️


食後は…



美味しい日本茶❤️

この色だけで美味しそう😍

日本人で良かったぁ〜て思う瞬間✨✨



さてと!結局こんな時間だから寝る準備しますかね✨

プレゼントやら、自分で買ってたボディクリームが大量に過ぎて…




毎日日替りで使おうと思いつつ…結局使い終わらない💦💦


今はもうお気に入り以外買わないと決めた。



明日休みだし今日はしっかり全身使って寝よう。




今日は可愛いけど、ガラスだからやたら重い😂クロエさんで✨



おやすみなさい🌙