Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

Supernatural

本日もお疲れ様でした✨


今日は朝一脱毛へ✨

ジェルを塗るには寒い季節になってしまったと思ったら、ジェルの種類が変わったとかで前よりも冷たさがマシになって早く終わるようになってた❣️


 



帰りに好きなわらび餅を🍴





スーパーに売ってる安いのも好きだけどね❣️


また京都のも食べに行きたいなぁ❤️もう何年も前過ぎて写真もないけど😭💦



ちょっとお昼寝してから(毎日最低でも10分はしたい🙌)

今年初のダンス✨


小学生の体力凄すぎて毎回大変だけど、可愛いから続けられる☺️💕


行くたびに歯が抜けたところ見せてくれたり、髪切ってたり、身長伸びてたり…成長も見れて嬉しい❣️


5年生に〝スマホを落としただけなのに〟のあらすじを聞いてしまったら夜道怖くなって走って帰った🙊笑



帰ってすぐ夕飯作り🍴




本日はアマトリチャーナ風で🤤✨

初バイト先がパスタ屋さんで好きだったメニュー💕


4歳の姪っ子が手伝いたいと台所に来たから、フライパン振るったら『ねーねすごーい✨』と言われてドヤ顔😏✨


好き嫌いの多い頑固な姪っ子が沢山食べてくれると嬉しいものだ❣️


また沢山食べてもらえるものを作りまーす🙋‍♀️✨





それではおやすみなさい🌙