Mint...

あっという間に終わる1日の記録。

TSUKI

ジュマンジ見てて、最後のシーンで

「ジュマンジて叫ぶんだよー!!!」とイライラして叫んでしまった。笑



本日もお疲れ様でした!!


久しぶりに9時過ぎまで寝てしまった💦💦

昔はお昼くらいまで寝てしまってたけど、歳なのか?今は夜遅くても8時くらいには起きてしまう😂


明日からまた三連休かぁ…

仕事ですけどね。



まぁ今日のんびりしたから頑張ろ!!


朝食にホットケーキ作り

相棒Xdayごろごろしながら見つつ、ネットショッピング

お腹すいて、この前家事ヤロウでやってたおかきを作る

テレビ見ながらお昼寝

臨場からの相棒再放送

夕飯作り(鶏肉チーズ焼き)

19時には食べ終わりお風呂

ネイル変えながらテレビ

ジュマンジ

ベッド(今)



なんとも、ぐーたらな1日😂

動く日との差が激しいと我ながら思う。笑



部屋の一部分でも片付ければよかったと、終わってから思うね😂


この前またタンブラー買ったのに💦





Francfrancで千円で、わたし好みの柄でついつい💦

でもちょうど、小さいバックに入れるように小さいの欲しかったから👍


140しか入らないから、ホント小さいけどちょっと出かけるのには良いかなっと✨✨


お母様も欲しがってたから一緒に💕


お出かけ用と部屋用でタンブラーつい集めちゃう💦

お部屋用は可愛さ重視💕




ピンクばっか😂お部屋に合わせて…ね。笑




良い歳をしてこんな部屋😂

4歳の姪っ子が喜んでくれる部屋。笑


結局引っ越してきてから一度も完璧になってない部屋。笑







少しずつ頑張りまーす🙌笑



ではおやすみなさい🌙